シェーンはパイプ出るの?シェーンの写真がパイプマスターズのプロモに使われてるのを発見

ASPのインスタにパイプマスターズのプロモがではじめた。ポルトガルのMoche Rip Curl Pro Protugalがミック・ファニングの優勝で終わり、今シーズンは残すとこ最終戦のビラボン・パイプマスターズだけとなった。

そこで、ふとおもったのだが、この写真、どう見ても、シェーンである。確か、今年はでないはずなのだが・・・まさか出るの? 出ない選手の写真を出してもしょうがないだろうし、どういうわけだろう。もしかするとビラボンのワイルドカード枠をゲットできたのかもしれないし、ASPも意図的にこの写真を出したとしかおもえない。ファロワーの反応もいいし(なかには、イエーイ、ケリー!!なんて間違えてる人もいるが・・・苦笑)、今回もシェーンのナーリーな突っ込みを魅せてもらいたいものだ。

実はこの年(2011年)パイプラインで私も撮っていた。古いファイルを探してみらシークエンスがでてきました。シェーンはどんなにでかくても、どんなに無理ってわかってても、突っ込んでいってしまう恐さを知らない男。観てる側からみたら過激で最高だけど、身体はだいじょうぶなのかと心配しちゃう。レーティングのトップをいくギャビーのような点につながらない波には手を出さないスマートなやり方じゃないけど(タヒチでそうだったでしょ)、そんなハワイアン気質がDNAに刷り込まれてるような彼のスタイルは見ててもほんとうにカッコいい。頭が下がる。Shane, we love your style !!

IMG_3542

IMG_3544

IMG_3545

IMG_3546

IMG_3547

IMG_3551

IMG_3554

IMG_3555

IMG_3559

IMG_3561

IMG_3563

2枚目あたりが今回インスタに使われたあたりでしょうか。けっこうエグイですよねえ。こんなかからサーフスカウトハワイのインスタもポーストしてみよっと。Follow us on Instagram

堅木