“Hero”

#037

こんにちは、JCサーフボード.チームライダーの”DALEEN”です。

サクラも満開となり、久しくライダブルな波も訪れた湘南の週末でしたね(笑。

サクラの花が咲く頃になると、15の春を毎年想い出します、、

中学を卒業して、それまで夢中になっていたサッカーとサヨナラした頃、僕はもうサーフィングに夢中になっていました。

サーフィングを始めて3年位は、間近にいる上手いサーファーを見ては、日々黙々と海に出て波と戯れていました…

18才の時、僕はあるとんでもないサーファーに身も心も奪われます、、

そんな彼のサーフィングスタイルは僕の夢の全てを兼ね備えていて、

そんな彼の容姿は僕の理想の全てを兼ね備えていて、、

そんな彼の現実と未来性に僕は死ぬほど憧れました、、、

5才の子供が、アニメヒーローに憧れて思考回路の全てを奪われる様に、当時18才の僕にとって、彼こそがリアルなヒーローであり、やはり思考回路の全てを奪われた人物。

男の子なら、誰だって誰かしら、“ Hero” が居たはず、、

しかし、僕にとっての彼は、”居た”ではなく、今も常に心に居続けて居ます。

一番感受性が強く、一番影響されやすく、一番突っ走る時期に出逢ってしまった人物は、その瞬間から僕の人生を完全に変えて、そして今だに彼は僕を支配し続けています…

彼の名は、 Matt Archbold (マット.アーチボルト)。

IMG_2502.jpg

” His my Hero “

今週もいらしてくださりありがとうございました。

つづく…